あるカメラマンの視点

昨年末の『浄心水行』の写真データとフォトアルバムを、ある方から頂いた。今までも、データやプリントした写真を頂くことはあったが、フォトアルバムは初めてだったので少々驚いた。中身を拝見すると、とても素晴らしい出来具合であった。その写真を一部紹介させて頂こうと思う。

照明に照らされて湧き立つ湯気が‟寒さ”を感じさせます。

水行に向かう少女たちの表情が可愛らしいですね。

中央住職が、水をかぶろうとするその瞬間がよく撮れています。

水行が終わって引き上げる少女達の表情が素敵です。

無事かぶり終えて、少し微笑んでいるような表情も良いですね。

12回参加の山本氏、神々しいオーラが漂っています。

モノクロになると、一味違った臨場感が漂っています。

大晦日にはたくさんの写真愛好家が集われたが、「これぞ!」という写真があれば是非お知らせ頂きたい。こうして写真を頂けることは、主催者としても本当に嬉しいことである。

この度、アルバムやデータを提供してくださった越智さんには、心から御礼申し上げたい。ありがとうございました。

あるカメラマンの視点” に対して1件のコメントがあります。

  1. 越智 幸志 より:

    このたびは小生の拙い写真を取り上げていただき、誠にありがたく心より感謝いたします。
    これからも何卒よろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。