第70回発表会

先週末、当園で『第70回発表会』が開催された。今年度から3歳児以上と3歳児未満のクラスを別の日に分けて開催するよう企画してみたが、おじいちゃんおばあちゃんも多数来園してくださり、人数的には例年と変わらずとても盛況であった。

3歳児劇「3びきのこぶた」

3歳児遊戯「ステキな日曜日」

4歳児劇「わらしべちょうじゃ」

4歳児遊戯「学園天国」

5歳児劇「不思議の国のアリス」

5歳児アトラクション男の子

5歳児アトラクション女の子

職員と5歳児のフィナーレ その他にも合唱・合奏、ピアニカなどが行われた。

どのクラスの子も可愛らしい衣装を着て、練習の成果をいかんなく発揮してくれたと嬉しく思う。子ども達の頑張り、職員の努力、そしてご家庭での愛情… 年に1度しかない催しではあるが、多くの感動を得ることが出来てとても幸せだと感じる。