皆さんのお蔭です!

昨日のHPオープンから一夜明けて、
多くの方からお祝いのお言葉を頂戴いたしました。
とても嬉しく、また気持ちも引き締まる思いです。
現在、頭の中で今後の構想をいろいろと練っておりますので、
皆様には楽しみにして頂きたいと思います。
浄心日記については、“その日の出来事”や“ふと思ったこと、感じたこと”等を気取らず綴っていきたいと思っています。
ちなみに只今、春季彼岸会に向けて「案内状」の作成と「實相寺だより」の作成にとりかかっております。
「實相寺だより」は平成大改修の経過を皆様にお知らせする寺報ですが、
何百枚と有る写真の中から“これは”というモノを選ぶ作業から始まり、
文章を考え、印刷、折り作業と進めていきます。
この時期、目が赤いのは花粉症のせいではありません。
さあ~目薬さして頑張るぞ~!

皆さんのお蔭です!” に対して1件のコメントがあります。

  1. どらごん38歳 より:

    お疲れ様です。段々と知られざる恵順世界がオープンになっていくのですね・・|_ ̄))

コメントは受け付けていません。